]

トップ  >  未分類  >  

2017年02月27日

久々の更新です!!!
生きてます!!!毎週練習してますよ!!!

大会が近くなってきましたーー!!!練習メニューも大会用でスパーリング多めです!!!
今回もうちの道場から出場するので選手の人と当たる時はきつめにスパーリング( ˘ω˘ )
大会が近くなるにつれヒートアップしてます\\\\٩( 'ω' )و ////

あと今日は今まで一緒に練習してきた仲間の送別スパーリングもしました!!!
ラスト先生とのスパーリング。見ていて自然と頑張れー!!!という声が出てしまいました。ラスト10秒は皆の頑張れー!!!という声援が飛び交ってました!!!それに応えてくれるように最後まで全力で先生とのスパーリングをしてくれました!!!感動です!!!
今まで一緒に練習してきた仲間がいなくなってしまうのは残念ですが空手で学べたことや仲間との思い出を時々思い出して頑張ってほしいです!!!本当にお疲れ様!!!これからも頑張ってね!!!

別れもありますが出会いもあります!新しい仲間も増えて、見学にきてくれる子達もいて、新年度色々な出会いがありそうです!!!さらに道場が活気だっていくといいなぁ~☺✨☺✨☺✨

スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る