]

トップ  >  稽古  >  H21.4.21稽古!!

H21.4.21稽古!!

2009年04月21日

押忍!こんばんは!

全関東まで1ヶ月を切りました!ラストスパートって感じで今日もガンガンやりました!
今日は私も夢中で画像UPなしです。申し訳有りません。

今日の稽古は・・・

基本稽古、移動稽古、サーキットトレ、シャドー、スパーリング

基本は時間短縮で最低限の事だけやりました。

サーキットトレはいつもの「カメ」で周回!
ガードを落とさずにジャンプ&左右のフットワークトレを実施。

これまでの強化トレの成果でしょうか?身に付いた子はさすがに淡々とこなしてました。

その結果が、スパーでの下段回し蹴りに現れていました!

良い蹴りが・・・・なかなか痛いですよ!

シャドーでは、仮想の相手に自分なりの連続攻撃・・・無駄な動きの多さを実感してしまいます。

最後はスパーリング・・・今日のテーマは「大人 vs 子供」です!

どーしてもガードが下がってしまいます。特に蹴り技を繰り出す時には顕著にみられます。

早くものにして試合には成果が出せるといいですね・・・


みんな頑張っているので、なんとか全関東で結果を残してもらいたいです。


白蓮会館南アルプス支部としては初陣となります。

今からワクワクドキドキです(古ッ!!)

では、また!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る