]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  番外編!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

番外編!!

2009年04月29日

みなさん!こんばんは! 私か~な~り飲んでおります

今週も27日【月】、28日【火】、全関東に向けて追い込み稽古をガッツンガッツンやりました。
気合い十分で試合が楽しみな状況です。


それはさておき、今晩?昨晩?支部長・事務局で定例?ミーティングをしました。

空手談義に花が咲きましたが、やはり話題」の中心は全関東!

うちの道場生は何処まで頑張れるでしょうか?  ワクワクドキドキです。


稽古のメニューはさすがに追い込み!すさまじいまでのものでした。


ならばじゃ全員勝たせたいですが・・・それは当日までのお楽しみ。

か~な~り~
期待してます。




たまには良いですね南アルプス支部について語るのも!!


閲覧して応援してくださる皆さん!もうすこしで全関東ですね。

お会いできるのを楽しみにしています。

当日は、支部としては初めての参加となりますので、ぜひぜひ暖かい眼で接していただければと思います。

とにかく楽しみです5月17日。

では、おやすみなさい。











スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

