]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.5.11稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.5.11稽古!!

2009年05月11日

みなさん!かなり久々のコンバンハ!!

GWはいかがでしたか?各所大渋滞でしたね。ETC効果でしょうか?
かえって疲れてしまった方がほとんどだったのでは・・・

さて、わが白蓮会館南アルプス支部も本日より稽古再開です。

今度の日曜日には、代々木まで白蓮全関東へ参加するために伺う予定です。

本日の稽古・・・   ※画像なし!!

基本稽古、白蓮実戦の型、スパーリング ※参加者14名

今日も暑かったですね~!お陰で快調に体を動かすことが出来ました。

まずは長い休暇の後なだけに・・基本稽古はミッチリ!キッチリ!

いくら大会が近くても基本を怠ってはいけません!

白蓮実戦の型ですが、コンビネーションの練習を兼ねたものでした。機敏に的確に突き・蹴りが繰り出せるようなるべく早いテンポで実施。
なかなか身に付いてませんね。要復習です。

最後はスパーリングですが、今日は試合前のためやや軽めに行いました。違う大会が目標な道場生は気合い十分でした。残りの数日怪我には十分注意してくださいね。


全関東組は軽めの調整となりました。

本当に楽しみです。いろんな意味で全関東!!


上記でも話しましたが、違う大会へ出場する道場生もいます。もちろん居残りスパーです。

今日は技にキレが有りましたね。たいへんよかったです。

明日は7時から南アルプス市櫛形武道場で稽古です。

がんばりましょう! 押忍!!
GW中たくさんのご来訪ありがとうございました!

まったくUPせず大変申し訳なく思っています。

これからも懲りずに応援お願いします。
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

