]

トップ  >  稽古  >  H21.5.12稽古&案内

H21.5.12稽古&案内

2009年05月12日

押忍!! こんばんはです!

いやいや全関東まで残りわずかとなりましたね!ドッキドキで困ります。

今週は調整週ですが、6月の大会へ向けては強化トレも兼ねました。

先に大会のご案内を致します。



【案内】

日本空手道北晋寺西道場主催(山梨県北杜市)

第4回 YATSUGATAKE CUP ジュニア交流空手大会が6月7日(日)に開催されます。

主催者である寺西先生には大変御配慮戴き、何とか参加させていただくことになりました。

この場をかりて厚く御礼申し上げます。


わが白蓮会館南アルプス支部からは3名がエントリー予定です。

応援に行ける道場生は宜しくお願いします。


出るからにはみんなガンバルゾ!!!!




さて・・・本日の稽古ですが、

基本稽古、白蓮実戦の型、シャドー、サーキットトレ、ミット打ち、スパーリング

内容かなり濃いですね・・・

全関東組みは軽めの調整を行いました。気持ちよく汗をかきイメージがかたまりつつあるようです。


YATSUGATAKE CUP出場組みは強化トレです。

考えてみるとあとわずかしか残されていないんですね・・・頑張りましょう!


・・・とまぁこんな感じです。今日も画像のUPはありませんが・・・ユルシテネ



とにかく・・・残りあとわずか体調・怪我には十分注意してベストな状態で試合に臨んで欲しいです。

では また!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る