]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会・昇級審査  >  2009白蓮会館全関東空手道選手権大会結果!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

2009白蓮会館全関東空手道選手権大会結果!!

2009年05月17日

押忍! お疲れ様でした!

いや~いってきました代々木第2体育館!

maku

各支部からの精鋭達が日頃の稽古の成果を十分に発揮出来る場となりました。

会場はこんな感じ・・・

kaijyo

館長をはじめ各支部長さん、スタッフのみなさん本日はご苦労様でした!


さて、大会結果ですが・・・

わが南アルプス支部からは5名が参加しました。

zenkan3.jpg
※アップ中の1枚!

【大会結果です】 ※南アルプス支部のみ

幼年・小学1年生(男女混合)の部

 Tくん・・・ 健闘むなしく1回戦敗退! よーくがんばりました。次は勝つぞ!!!

 Kくん・・・ 残念ながら1回戦敗退! こちらもがんばりました。次頑張りましょう!

この部の参加者達はみなさん上手でした!一歩及ばず涙をのみました!



小学2年生(男女混合)の部

 Sくん・・・ またもや残念ながら1回戦敗退! 日頃の成果が出てましたよ!

この部もやはり参加者のみなさんはやり慣れている感がありました。う~ん うまい!、こんな感じです。


小学3年生 男子の部

 Mくん・・・ 1回戦 ○
        2回戦 ○
        3回戦 ひじょーにおしい!攻める気持ちは十分に有りました。善戦しました。
             実におしいですが、3回戦敗退でした。

この部は大激戦区でした。よかったですよ~今日の試合!!!またひとつ強くなりましたね。
次も頑張っていきましょう!


一般新人戦 初級クラス(無差別)

 大森丈史・・・ 1回戦 ○
          2回戦 不戦勝 ○
          3回戦 ○
          準決勝 敗退 惜しくも決勝進出ならず!・・・残念!

でもやりました!3位入賞です。おめでとう!

o

南アルプス支部 初陣にて3位入賞を果たしてくれました!
がんばった甲斐がありましたね!

次は優勝ですよ!たのむよ~!

みんなよ~く頑張りました! お疲れ様でした!

ゆっくり休んでまた明日から頑張りましょう!


以上簡単ですが白蓮会館南アルプス支部の大会結果報告でした!


では!

スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

押忍!お疲れ様でした。

初陣にしては、充分過ぎる戦いでしたね、支部長もホッとされたんでは?うちは自分はじめオッサンが多くて。。。陰ながら応援しております、押忍!

恐縮です

恐縮です、道場生が怪我なく帰れれば良いくらいに思ってましたので・・・どなたが様か存じませんがありがとうごさいましたm(_ _)m押忍。

No title

>どなたが様か存じませんがありがとうごさいまた
・・外見に似合わず(?)、照れ屋で失礼しました。白帯ながら立派な戦い振りで、K寺先生の後ろで声援してました。いつか合同稽古したいですね。貴支部の益々の発展、祈願しています。押忍!

失礼しました

大変失礼しましたm(_ _)m、O先生でしたか!
心強い応援ありがとうごさいました、是非とも「合同稽古」やりたいですね(^-^)

今後、当支部共々、宜しくお願い致します、押忍。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

