]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.5.18稽古&今日のヒーロー!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.5.18稽古&今日のヒーロー!!

2009年05月18日

押忍!! こんばんは!

最初に画像の抽出成功しました!

昨日の全関東選手権の興奮が冷めやらぬ中、本日も稽古を行いました。


・・・その前に

今日のヒーロー 「大森丈史」氏を囲み、記念写真を捕りました。
昨日残念ながら会場に足を運べなかった道場生にも良いシゲキとなったのではないでしょうか?

shuugou

まずは今日稽古に参加していた道場生全員で撮りました!

kids

少年部です!大森氏のようにがんばってくださいね!

adult

チームアダルト(一般部)です!一緒に稽古していたので、自分の事のように嬉しいです!

参加してた道場生、いけなかった道場生、何かを感じ取ってくれたでしょうか?

次にむかって頑張りましょう!! そして大森くん見事3位入賞本当に「おめでとうございます」お疲れ様でした!




では、本日の稽古ですが・・・

先週ご紹介しました、寺西道場主催 YATSUGATAKE CUPが6月7日にせまっていますので、当然参加道場生を中心としたメニューとなりました。

大会参加は3名ですが、本日の稽古参加者は2名。二人とも全関東出場者です。
※もう一人は修学旅行中・・・

稽古内容・・・基本稽古、移動稽古、白蓮実戦の型、スパーリング、

今日のスパーはハードでした!大会参加の2名は合計「12R」をこなし、もちろん大人も交えたスパーでした。かなりきつかったと思いますが、2人とも目標がありますよね!

目標達成までつきあいますよ~!

昨日の試合である程度課題が見えていたようですが・・・なかなか実行するのは難しいですね。

終了後には希望者のみスパーリングをしました。昨日の余韻で不完全燃焼気味な方と、次回も大会参加のMくんが居残り。いや~楽しかったですね!

明日も稽古なのでみなさんがんばりましょう!

では!!!


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

大丈夫?

大森氏おめでとうございますm(_ _)m
いやはや頭がさがります
大したもんですね
新支部として参戦して初陣で入賞者が出るなんて夢にも思わなかったです
私もガンバラネバ(>_<)

胸のあざも痛々しいですがまさしく名誉の勲章ですね
ところでN姉妹の妹、M弥は修学旅行で関西方面にいるはず!?

新型インフル!?
大丈夫かしら・・・・・しばらく様子を見て頂きます。

驚異的な勢い!

M弥の行き先は、奈良・京都大丈夫ではないですよね
大会が近いので稽古調整ができないのがかわいそうですね!しかし感染症ですから来週の稽古は一応自粛ですね。姉との個人練習に期待しましょう!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

