]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会・昇級審査  >  第2回昇級審査(H21.5.25稽古)

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

第2回昇級審査(H21.5.25稽古)

2009年05月25日

押忍!! こんばんは!

本日は先日告知いたしました「白蓮会館南アルプス支部 第2回昇級審査」についてUPします。

525kihon.jpg

今回の対象者2名です。少年部 「Jくん」、一般部「O氏」です。

審査内容・・・・ 基本諸技、柔軟測定、基礎体力測定、白蓮実戦の型(1)、ミット打ち、スパーリング

525uke.jpg

受け技を始め、基本技は何がくるかわかりません!2人とも少し緊張していたようです・・・

525jyunan.jpg

柔らかいですね!勿論2人ともなんなくこなしました!

525mitt.jpg

ミットを使用した審査は、正確にミットにヒットさせることが第一条件です・・・

525spr.jpg

最後はスパーリングです。これまでの稽古の成果が試されます!もちろん一般部「O氏」は軍曹とこなしました!

結果は後日改めて発表となりますのでお楽しみに!


さて、話は変わりますが今日もYATSUGATAKECUPに向けた追い込み稽古ガッツンガッツンやりました。一人10Rずつ・・・・

525inokori.jpg

今日はM&Mががんばりました!M蔵&M弥・・・

明日も追い込み頑張りましょう!協力しますよ~!!!

では、また明日!


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

