]

トップ  >  稽古  >  H21.5.26稽古!!

H21.5.26稽古!!

2009年05月26日

押忍!! こんばんは!

今夜の山梨は良い風が吹き、稽古の時窓を開けるととても落ち着く気がして稽古に集中する事が出来ました。

とはいえ・・・6月7日の寺西道場主催YATSUGATAKECUPまで残りわずかです!

今回はジュニアの交流大会なので、中学生までの3選手白蓮南アルプスからは参加します!

選手のみなさん!ここが正念場です。稽古は辛くても辛かった分だけ結果は必ずついてきます!頑張っていきましょう!

今日の稽古・・・

基本稽古、バランス訓練、スパーリング(×10R)、

今日は画像がありません!ついついスパーに熱中してしまったもので・・・・・


今日は、T矢くん・M蔵くん、M弥さん、頑張りましたね!10R(しかも各々がそれぞれ年齢上相手に)よーくやりました。来週は調整週ですので、アゲ↑アゲ↑は今週までです。
試合にはベストなコンディションで臨めるよう調整してください。

柔軟は必ず毎日行うようにしてください。あとは良く寝ること!

選手以外の道場生は、皆君達が必ずやってくれると信じています。とにかく頑張ってください!


では、また!


このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る