]

トップ  >  HP関連  >  HP修正!!

HP修正!!

2009年05月30日

みなさん こんにちは!

白蓮会館全関東空手道選手権が終わりましたので、HPにも大会結果などを載せようと思いました!

しっ・しかし・・・ページがないじゃないですか!

新しくページを追加するのも手間だし・・・

そこで「リンクページ」をやや修正! 強引に「大会結果・大会入賞者」を入れてしまいました!


時間があるときに1ページ増やそうと思いますので、それまではご勘弁!


それから、ポスター(?)というかチラシも製作中です!

1年経過したので、そろそろ新しいチラシをつくってどこか無料で置けるところがあればおいていきたい・・・


そんな意図で作成中です!※できあがったらUPしますのでお楽しみに!



白蓮会館 南アルプス支部ホームページ↓↓↓↓↓



http://byakurenminamialps.web.fc2.com/



では、また!



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る