]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.6.2稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.6.2稽古!!

2009年06月02日

みなさん こんばんは!

この陽気・・・いよいよシーズン到来といった感じでしょうか?

少し動くだけでも汗が出ますね!


さて、今日は「YATSUGATAKECUP」の最終調整となりました!


今日の稽古・・・

移動稽古、シャドー、マススパーリング、スパーリング

動きの最終調整という感じで、連続技を素早く的確にヒットさせるようスパーリング中心のメニューとなりました。

・・・とその前にイメージ・・・イメージ・・・

まずは「シャドー」で動きの確認を行い、続いて初登場「マススパー」!!

相手にあたらない距離を保ち、相手の動きを見て攻撃捌きの実践を行います。

・・・でスパーリングに移行しました。


今日のテーマは、リキマズ・素早く・的確に!! ※難しいです!

62musashi.jpg

順調ですね~!いつもですが技にキレが有りました!M蔵くん当日はがんばってください!

62toya.jpg

後姿でゴメンなさい! ここ最近でメキメキ上達しましたね!T矢くん本番は全力を出し切って勝つぞ!

62miya.jpg

最後に中学女子エントリー!!M弥さん。貴女の攻撃はどれも効きます!!自信もってガンバッテクダサイ!!

日曜日まで残り数日。いつもの生活で怪我には十分注意です!

早く寝て、よく食べる! これに限ります!

選手のみなさん頑張ってくださいね!


では、マタ!!





このページのトップに戻る

コメント

あざます!

 
どーも応援ありがとうございます!
なんか学校の友達も7日の試合
出るらしいんです><↓↓
ちょっと不安だけど本番は
全力をだしっきってきます★
自信を持ってがんばりますよ♪
出るからにわ、優勝(^O^)/とってきます

気合いだー!

体調は万全ですか?
あまり気負わすに、いつも通りに頑張ってください!

良い報告がききたいです!

ガンバレ

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

