]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会・昇級審査  >  第4回YATSUGATAKECUP結果!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

第4回YATSUGATAKECUP結果!!

2009年06月07日

押忍!!

山梨県北杜市(長坂町)長坂総合体育館に行ってまいりました。

67yatsu.jpg

本当に様々な空手団体が集結!大きな大会となりました。山梨県外からも多数の道場生が参加され、さすがに他流派大会という感じがしました。

67yatsu2.jpg


大会を開催してくださった日本空手道北晋寺西道場及びスタッフの皆様、一日ご苦労様でした。


さて、本題です。

わが白蓮会館南アルプス支部の試合結果ですが・・・


結論から言います。 3名とも1回戦敗退でした・・・



しかし、3名とも善戦しました。今日の試合に出たことで各々課題が明確になったのではないでしょうか?・・・

残念ながら私は1人の試合しか見ることが出来ませんでしたが、皆悔し涙を流し次回へつなぐことのできる良い大会だったと思います。


気持ちを切り替えて・・・

また明日から稽古頑張りましょう!!!


引率された方々一日ご苦労様でした!次の戦いに乞うご期待!!


では、また!


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

次々!

今回YATSUGATAKEcupに参戦された道場生の皆さん、お疲れ様でした

結果は二の次!挑戦する事が大事だと思います

悔しい思いをしたと思いますが次戦にぶつけるつもりで悪かったところを改善し、また一生懸命稽古しましょう

応援してくださった皆さん、ありがとうごさいましたm(_ _)m押忍。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

