]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.6.8稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.6.8稽古!!

2009年06月08日

押忍!! こんばんは!

あらためて昨日の試合のビデオを拝見しました!

言い訳では有りませんが、優勝した子と1回戦あたっていたんですね!

さすがに優勝する子だけあって、攻めも守りも本当に上手でした。いやいや参考になりました。

そこで、本日の稽古ですが・・・


「ザ・課題修正!!」


各々思うところはあるでしょうが、共通していたのは上段のガードでしたね!

優勝した子は、とても上手にガードしていたように思いました。


本日の稽古・・・ 参加者7名。

基本稽古、移動稽古、スパーリング、実戦形式スパーリング、


昨日の敗戦を踏まえ、あえてスパーリング重視の稽古となりました!


1戦1戦、戦いを終えるたびに、皆本当に上達していくのが良く分かります。


その姿を見ていると、試合が終わったばかりですが次を期待してしまいます。


われわれも頑張らねば!!!!


最後に居残り練習(大技)

68musashi.jpg

M蔵くんがんばれ!!

では、また!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

