]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  HP関連  >  どーもです!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

どーもです!

2009年06月11日

押忍!!

火曜日の午後、突然の嘔気(はきけ)と下痢にみまわれ、会社を退社し自宅療養しておりました。

体調優れず、今日にいたります。(会社には行っております)

ブログUPできず申し訳有りませんでした・・・



さて、きょうは以前ご紹介した道場生の親の経営している「工房 彫夢(エム)」さんより、ブログ開設のご案内がありましたので再度ご紹介します。

http://koboemu.blog47.fc2.com/

不定期更新らしいので、その辺はご理解をお願いします。




・・・・全関東の試合のビデオを見直しました!うーんみんなすごいな!あらためて思いました。


来週の稽古は気合入れていくぞ!


では、また!


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

