]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.6.15稽古&第2回昇級審査結果報告!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.6.15稽古&第2回昇級審査結果報告!!

2009年06月15日

押忍!! こんばんは!

暑かったですね今日も!

8月の大会要綱が届いておりますので、近日ブログ内にてご紹介いたします。

さて、本日の稽古ですが・・・

8月の大会に向け、スパーリング中心のメニューとなりました!


本日の稽古・・・

基本稽古、移動稽古、スパーリング

久々に基本に時間をかけた気がしました!何しろ大会の調整になるとどうしてもスパーが増えてしまうので、全ての基本となる稽古はおろそかにはできません。

移動稽古はいつものように突きから蹴りまでの連続動作を反復練習!!

蹴りは勿論ハイです(おじさん以外)


今日のスパーリングはジュニアの特訓形式でした。(次回がジュニア大会なもので・・・)


すでに大会出場経験のある子たちは、各々課題が明確になっていますので次大会までにはなんとかものにしたいですね!

その他、初参戦となる子達はがむしゃらに頑張っていたように思います。


まだ1ヶ月半程度猶予がありますので、日々の稽古の中で疑問を持って取り組んでいただけたらと思います。

明日も稽古なので、今日よりも進歩できるように頑張りましょう!




【第2回昇級審査結果報告】

615jyo.jpg

「 Jくん 」 6級合格です。オメデトウ!!

※本日お休みでした一般部「O氏」。4級合格です。オメデトウ!!


以上、2名が昇級いたしました。審査は次回10月に行う予定です。

では、マタ!!!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

