]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  HP関連  >  支部カラーは「赤!!!」

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

支部カラーは「赤!!!」

2009年06月19日

みなさん! こんばんは!

6月16日(火曜)も通常稽古ありました!・・・またまたUPできず申し訳有りませんでした!


そこで・・・


突然ですが・・・


白蓮会館南アルプス支部のチームカラーというか・・支部カラーというか・・・


決定しました!   「  赤!!   」

※実は前から決まっていました。ごめんなさい・・・


というわけで今後は色々な形で「赤色」を取り入れていきたいと思います。


てはじめに・・・


ホームページをを基調に修正しました!!



白蓮会館南アルプス支部ホームページ(RED.ver)


随時ブログなども修正していく予定です。


来年はジャージでも・・・おっとそれはまだ早いですね!


では、また!!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

