]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.6.22稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.6.22稽古!!

2009年06月22日

押忍!!

まずはご報告!

oomori.jpg

全関東一般新人戦3位 「 大森氏 」です。 

4級合格オメデトウ!! ※やっと画像がUPできました!遅れて申し訳有りませんでした。


山梨ジュニアまであと1ヶ月ちょっと!湿度が高く、汗が滝のように流れる今日この頃・・・


みなさん!稽古してますか~?


今日も全力投球頑張りました!※山梨ジュニア告知は今週中に致します!


今日の稽古!

基本稽古、白蓮実戦の型、スパーリング、

いや~楽しかったですね!今日のスパーリングも!!

スパーはステップアップ方式で、後に行くほど攻撃のバリエーションが増やせる形にて実施しました。

1、パンチのみ
2、パンチ+膝蹴り+前蹴り
3、全部あり×2セット


それぞれ3Rづつでしょうか?気持ちよく体を動かすことが出来ました!

しかし・・・課題の克服にはまだまだ時間がかかりそうです!


まずは上段のガードから・・・


上段2本で試合は終わってしまいますから、大事にいきましょう!!!


今日も頑張っていましたね!明日も引き続きがんばるぞ!  オ~!!!!!


では、また!




スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

