]

トップ  >  稽古  >  H21.6.23稽古!!

H21.6.23稽古!!

2009年06月23日

押忍!! こんばんは!

今日の稽古参加は6名+とび入り2名の計8名にて行いました!

稽古内容・・・

基本稽古、スパーリング、以上


昨日同様スパーはステップアップ形式で行いました。


なかなか試行錯誤してますが・・・思い通りに動くことは出来ません(自分も含め)


内容としては気合い十分でとても楽しかったです。



大切なのは挑戦し続けることだと思います。


山梨ジュニアまでのこり1ヶ月みんなで頑張っていきましょう!



おっちゃんたちは少年部のサポートに徹します!毎回全力で向ってきてください!



今週気づいたことがあれば来週にはなにか見て取れる変化があるといいですね・・・


最後にとび入り参加のAさん・・懲りずにまた参加してくださいね!


いつでもお待ちしています。


では、マタ!!


このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る