]

トップ  >  稽古  >  H21.6.30稽古!!

H21.6.30稽古!!

2009年06月30日

押忍!! こんばんは!

今日の稽古参加者は6名・・・

ちょっと少なめでしたが、スパーリング中心の稽古となりました。


少年部が3名、一般部が3名。混合で受け返しから全部ありまでこなし、

最後は昨日同様試合形式スパーでした。(ジャッジ有り!ですが副審に不安が・・・)


中学生を除く少年部は2名なので、お互い真剣に取り組んでいました。


一般部のおっちゃんたちは副審(?)として頑張っていましたが・・・よく見てなかったようです!



そして・・・中学生(女子)vs高校生(女子)  ※実は姉妹対決!


今日は姉(高校生)の優勢がちでした!・・・が、試合開始直後妹の上段前蹴りが炸裂!


副審がちゃんと見ていれば妹の勝ちだったかもしれません!


いずれにせよ実力伯仲の良いスパーリングでした!



さて話は変わりますが、以前「夏合宿中止」のご案内をしました。


そこで、7月に山梨ジュニアにむけた「壮行会」を開催したいと思います。


場所・日時については後日稽古時・ブログ内で発表したいと思いますのでお楽しみに!!


では、また!!




スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る