]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.7.7稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.7.7稽古!!

2009年07月07日

押忍!! こんばんは

7月7日七夕です!


今日の稽古には体験入門者1名の参加がありました。


hara.jpg


「H氏」です。H氏は以前ボクシングをやっていたことがあり、ボクサー独特の早い踏み込みで的確に相手を捉えた攻撃が行えるのが特徴です。そして、ほとんどの突きが体重を乗せたすばらしいものでした!


しかし残念ながら・・・・


7月一杯で東京へ戻ってしまうとのことで、本当に体験入門のみとなってしまいそうです。


ひじょうーに残念ですが、お仕事の都合ということで・・・


今月一杯はがんばって欲しいと思います。


さて本日の稽古ですが・・・


基本稽古、白蓮実戦の型、スパーリング 忘れてました今日は4名の参加でした!


今日頑張ったのは「M蔵君」。※あとは大人3人+軍曹!

少年部が1人だったので、毎回大人との対戦はきつかったと思います!


ですが・・・こんな時こそチャンスです!


普段出来ないような稽古が大人相手に全力でできますから・・・


今日のスパーでは昨日よりも積極的な攻撃が多く、大技もかなりおりまぜていて良かったのではないでしょうか?


大人の人たちはそんなガンバル君の役に立てればと思い、あえていろいろなスタイルでスパーリングしていると思います。


今の頑張りが試合で発揮できるといいですね!


それから体験入門の「H氏」。楽しんでいただけたでしょうか?


次回も楽しく・厳しく・真剣にがんばりましょう!


今日は人数が少ない割には充実していてとても楽しかったです。



では、また!!





スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

