]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.7.13稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.7.13稽古!!

2009年07月13日

押忍!! こんばんは!


昨日開かれた「全日本ジュニア空手道選手権」に参加されたみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。参加総数1,127人という大イベント本当にご苦労様でした!


様々なブログを拝見させていただき、かなりレベルの高い大会だなと、参加していないにもかかわらず文面だけで充分に実感することができました。優勝できた子は名実ともに日本一になったわけです!


すごいですね~!!!  日本で一番ですよ! 見習わなければ・・・・


なんとか、そのパワーをわが支部にも・・・・


・・・・・!


さて、本日の稽古ですが、またまた画像はありません!


基本稽古、移動稽古(少)、バランス訓練、スパーリング(後に試合形式)


今日はなんと言っても「でんぐり返し」でしょう!なんで子供の時はあんなに、何回も、クルクルと・・・


できたんでしょうか? 眩暈はするは・・気持ち悪いは・・



前転のほかに、後転・側転・飛び込み前転・・等々・・・・


ある程度の腕力も必要としますが・・・子供達は出来るようになってくださいね!



学校の体育でもしますよ!



次に、スパーリングですが・・・ごちゃまぜ(大人vs子供)スパーを何ラウンドかこなしたあとに、

今日も試合を想定したスパーリングを実施! 副審はおなじみ「ザ・オッチャンズ」でした。

アゲアゲは今週・来週までですよ!やり残しはありませんか?


8月2日まであと少し・・・追い込んでいきましょう!


では、マタ!! ※明日も稽古です!!!


先日ご案内したように、今度の日曜日、19日は10時~白根B&G海洋センターにて強化練習があります。

最終調整のつもりでガンガン参加してください!!


以上。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

