]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.7.14稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.7.14稽古!!

2009年07月14日

押忍!! こんばんは


甲信越地方は「梅雨明け」を迎えたらしい?という情報がありました!


たしか朝のニュースでは来週以降になる見込み・・・などと言ってたような・・・


まぁいいか!これから毎日暑いってことには変わりないですね!


さて今日の稽古ですが、山梨ジュニア用強化トレ(ベリーハードスパーver)となりました!



基本稽古、移動稽古、白蓮実戦の型、スパーリング(ごちゃ混ぜ)、試合形式スパーリング!



ジュニアの大会に向けた稽古ですので、少年部中心の稽古でしたが・・・


みんな「半泣き」でしたね!大人相手の稽古に遠慮はいりません。まして稽古で本気が出せる状況でなければ、当然試合でも本気は出せません!


ここが正念場です!


今日の稽古でしっかり確認できたはずです。


普段の半分も出せずに負けるようなことにならないよう、常に全開モードのスイッチはONでお願いします。※少年部には難しい言い方ですね・・・



とにかく、あれこれ迷って消極的なら考えずに積極的な方がまだまし・・ってことです。




今週は「日曜日」(19日)に強化練習があります。



時間は限られていますので、南アルプス支部みんなでがんばっていきましょう!!!



最後に「H氏」終了後の居残りスパーはいかがでしたか?


楽しかったでしょう!できれば白蓮空手を続けてみてください!


前向きにご検討ください。



では、また!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

ヤバい[i:63915]

こんばんは昨夜は練習お疲れ様でしたm(_ _)mいつもハードな練習なのに皆様ついて来て頂きありがとうございます

さてさて昨夜どなたとスパーした時かわかりませぬが、………右足の小指を骨折してしまいました
うけた?笑うとこですよ
まぁ唾でも付けときゃ治るんで皆さん気にせずガンガンやりましょー

ついでに誰か肋骨でも折る気で来て欲しいです。

ウケる!

サイボーグではなかったんですね..
まさか骨粗鬆症では
日曜日もありますから、お大事にどうぞ!

間違い

間違いました骨じゃなくて足の指部分の「フレーム」でした。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

