]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  オグシオバドミントン教室in山梨(番外編)

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

オグシオバドミントン教室in山梨(番外編)

2009年02月15日

 皆さんこんにちは!

今日の記事は空手と全く関係ありません!! ※要注意

2月14日~15日にかけて山梨県では、オグシオのバドミントン教室が開かれました!
なんとオグシオとしては国内最後らしく、すさまじいまでの報道陣と野次馬だったようです!

残念ながら小椋選手はインフルエンザらしく山梨には来られなかったようです。

極秘に入手しましたバドミントン教室の写真をUPします!

shiota

地元強化選手にアドバイスをしています!やっぱり五輪選手ですね!


sakuyama
小椋選手に代わり見つけました!美人アスリート!!
作山智美選手です。

sanyoteam

SANYOバドミントンチームの皆さんです!!

たまにはこんな記事もUPしたいと思います。本日は番外編でした!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

見たよぉ

見たよぉ~★
極秘とかウケるし(>ω<)!!


見たかった[i:63730]

実物見たかった特にシオタ選手んでチュートのT井とは実際のところどうなんか?聞きたかった。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

