]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.7.21稽古!!&壮行会報告

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.7.21稽古!!&壮行会報告

2009年07月21日

押忍!こんばんは!

雨が降るような・・・降らないような・・・はっきりとしない天気の一日でした!


今日の稽古は、ミットうちとスパーリングを中心に行いました。

アゲアゲは今週までです。


どーですか?みなさん!・・・・・・仕上がりは順調?




道場生は元気いっぱいでした。試合まであと2週間をきりましたが、怪我などには十分に注意してください!

来週の稽古は調整週となりますので、疑問等あるようでしたら今のうちに解決してくださいね。





【壮行会報告】


19日の日曜日に「山梨ジュニア」にむけた壮行会を開催しました!

soko01.gif

会場は「焼肉バイキングSAKURA 響が丘店!!」

soko02.gif

A野さん一家です!もちろんT矢くんも山梨ジュニアに参加します!がんばってください!

soko03.gif

N込さん一家です!S一くんがエントリーしています!同じくがんばってくださいね!

soko04.gif

白蓮会館南アルプス支部ご父兄&道場生併せて「25名」の参加となりました!

なんとあの大森氏からは大人用ヘッドギアのプレゼントがありました!

どうもありがとう!


普段コミュニケーションがとれない人とも和気あいあいとした雰囲気でとても楽しかったです!山梨ジュニアで入賞してくれたあかつきには「祝勝会」ができるのに・・・・・



さて、お肉もたらふく召し上がったところで・・・・

気持ち新たに支部一丸となってがんばっていきましょう!


では、また!(代替PC購入しました!)



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

