]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.7.28稽古&送別!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.7.28稽古&送別!!

2009年07月28日

押忍!!

1ヶ月の体験入門中の「ハラさん」がお仕事の都合で東京へ帰ることになりました!


慣れてきたところでひじょーに残念ですが・・・・


今日で最後の稽古となってしまいました。


稽古時には毎回毎回「楽しい」って言っていただいて、私達も楽しかったです!


ぜひ東京に戻られても「白蓮空手」を続けて欲しいと思います。


そしていつかまた一緒に稽古できたらいいですね・・


728shugo.jpg

本日の稽古参加者全員での1枚!山梨の良い思いでとなるのではないでしょうか?※前列中央がハラ氏!

728adult.jpg

続けていれば全関東などの試合でお会いする事もあるかと思います!(もしくは対戦!!)


いろいろなことがあるかと思いますが「頑張ってください!」


そして山梨へお越しの際には是非道場へ遊びに来てください!


お待ちしています!!




さて・・・

本日の稽古ですが、試合前の最終調整となりました!


基本稽古、移動稽古、ミット打ち(コンビネーション確認)



気持ちよく汗をかきました!みなさん気合い十分でしたよ~!


その気合いを試合にぶつけてください!


今週の日曜には大会です!怪我・暴飲暴食・風邪・・・などなど・・・


夏休みですが、「くれぐれも」気をつけてください!



では、また・・・


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

押忍!体験入門させて頂いたハラです。わずか一ヶ月という短い期間の新参者にも関わらず道場の皆様には暖かくそして丁寧に指導して頂いて、やはり武道をされている方の心のキャパは広いなと感じました、おかげでとっても楽しく空手を体験する事ができました!今後も『白蓮空手』続けてみたいと思ってますのでどこかで会ったら声をかけて下さいね!今後もブログで皆さんの活躍や週末の試合の結果等拝見させて頂いくので頑張って下さいね!とっても楽しい一ヶ月でした!本当に大変お世話になりました、ありがとうございました!

どーいたしまして

ハラさんお疲れです。白蓮空手続けたいとの心意気感服いたします!ぜひ一度支部長にご相談ください!いろいろありがとうございました!楽しかったです!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

