]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会・昇級審査  >  第13回山梨ジュニア新人空手道選手権大会結果報告!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

第13回山梨ジュニア新人空手道選手権大会結果報告!!

2009年08月03日

押忍!


昨日、山梨県小瀬スポーツ公園武道場メインアリーナにて、


第13回山梨ジュニア新人空手道選手権大会が開かれました!



白蓮会館南アルプス支部からは「7名」がエントリーし、



なんとなんと2名が入賞となりました。



大会主催の山梨支部の皆様、ご父兄の皆様、スタッフの皆様たいへんお疲れ様でした!


yjyunia1.gif

では、本日参加の南アルプス支部全個人の結果報告です!

yjyunia.gif



小学3・4年生女子(統合)

  中澤あいか   1回戦敗退

今回が初参戦!!がんばりましたね!技術で上回る相手にガンガン向かっていく姿勢はよかったですぅ!次回もがんばりましょうね!

  中澤ゆうか   1回戦敗退

同じく今回が初参戦!あいか同様がんばりましたね!途中手がとまり下がってしまうことがありました。次回までにがんばって修正していきましょう!


小学1年男子

  浅野統矢    1回戦敗退

課題であった上段のガード・上段への蹴り!両方とも出ていましたね。稽古の成果が出ています。一歩一歩確実に進歩しています。勝利までもう少しです!がんばりましょう!


小学2年生男子

  中込翔一    1回戦敗退 ※本戦引き分け 延長3-2

正直上達の程度に驚きました!ほんとうに惜敗と呼べる内容でした。稽古時から見せていた左右の下突き・上段への蹴りともに出せていました!ひじょーにオシイ!!!もうちょっとだったので引き続きがんばりましょう!


小学5年生男子

  村田丈     1回戦敗退

何もできぬまま・・・終わりましたって感じです!確かに相手はかなりの格上でしたが、少しでも自分の技が出せるようにがんばっていきましょう!応援しています!


小学3年生男子

  清水武蔵   3位入賞!!!



やりました!武蔵君は全関東ベスト8、今回は準決勝進出の3位入賞です!1回戦・2回戦は圧巻の勝利でした。3回戦はあわせ1本での勝利!誰もが決勝進出を疑いませんでしたが・・・・

準決勝ではとられませんでしたが喉への蹴り・金的蹴り等不運が重なりモチベーションダウン!
残念ですが決勝進出はなりませんでした!

でもやってくれました! 白蓮会館南アルプス支部2人目の入賞者!

見事 3位入賞! ほんとうにおめでとうございます!



中学生女子

  中澤美弥   準優勝!!!!!

やりました!初めての決勝進出者です!

1回戦は実力どおりパンチ&膝蹴りが的確にヒットし順当な勝利となりました!

2回戦白蓮山梨の自分より体格上の子相手にローから膝蹴り・中段前蹴りがきれいにきまり、帯上でもありますが相手の動きを止め終始美弥ペースの試合運びでした!

そして・・決勝戦!!! 相手のMACの帯上の子に対し本戦引き分け、延長5-0で惜敗しました!

延長では完全にガス欠・・・でも積極果敢な攻めはGOOOOOD!!


やりました!南アルプス支部初の 準優勝 です!

yjyunia2.gif

入賞者だけ特別・・・杉原館長と写真撮影!※ 押忍!ありがとうございました!


yjyunia3.gif

最後に今回参加の道場生みんなで記念撮影!!!   あれ?・・・翔一がいない!



みんなよくがんばりました!今日の結果を踏まえ今後もがんばっていきましょう!そしてお疲れ様でした。


当日会場で「南アルプス支部」を応援くださったみなさん!本当にありがとうございました!


おかげさまで成績を残すことができました!


今後とも変わらぬご支援をお願いいたします!



簡単ですが結果のUP・・・ということで、


では、また。





スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

山梨ジュニア大会結果

南アルプス支部の皆様、大会お疲れ様でした。
また、入賞された選手の皆さんおめでとうございます。
特に、美弥さんまだ空手を始めて日も浅いのに初入賞おめでとうございます。しばらく、顔を見ない内にもの凄く強くなっているのでとても驚きました。
鬼のよういに怖くも温かい支部長に鍛えられていることが、決勝戦を見て直ぐに分かりました。試合では、帯上の選手に対して、パンチからの膝の攻撃が何度も入っていました。そして何よりも気持ちが最後まで負けていなかったと思います。お姉さんも多分もの凄く強くなっているのでしょうね。そのパンチと蹴り技で世の中の男子をあまりいじめないでくださいね。
最後になりますが、A山事務局長来年一緒に全関東出場できるといいですね。お互いに頑張りましょう!
失礼します。押忍

ありがとうございます!

ひじょうにあたたかなコメントありがとうございます!そして当日は本当にお疲れ様でした!
私を含め道場生のほとんどが昨年は初心者でした!お言葉のように支部長について純粋に稽古に励んだ結果あらわれて、まるで自分のことのようにうれしいです!
当日も応援していただきほんとうに感謝しています!
今後ともよろしくお願いいたします!

※5月の全関東ほんとうにでましょうね!残り10ヶ月あまり体をつくりあげられればいいけど・・・・がんばります!

押忍!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

