]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.8.4稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.8.4稽古!!

2009年08月04日

押忍!! こんばんは!

昨日山梨ジュニアの結果報告についてUPしましたが、試合当日はうれしさのあまりかなり深くお酒をいただいてしまい、「試合結果は・・・」的な曖昧なブログタイトル!・・・その思わせぶりなタイトルがために閲覧者・訪問者さんたちが月曜日延べ普段の4倍となりました!

申し訳なく思います!その日実は結果をUPしようとしていたのですが酒量が少々多く、たったあれだけをUPするのに一苦労してしまいました!ってわけで途中であきらめたわけです!

申し訳ありませんでした!



話はまだまだ「山梨ジュニア」についてですが、


早速総本部のHPにUPされていました!※恐るべき速さです!見習わなければ・・・・・!



白蓮会館総本部ホームページ




いいですね!我支部の名が2箇所も確認できました!


なにせ新しい支部なので、そういうところも気になってしまいます。


でも本当は純粋にがんばった子供たちのおかげなんです!感謝感謝!!!


結果がまだの方はぜひごらんください!





さて・・・話は変わりますが、今日の稽古は来る9月6日に行われる大会に向けたものとなりました!



実は本日支部内での「臥龍杯」参加締め切り日となっています。※次は避暑地軽井沢です!



試合の疲れも抜けきっていませんが、今週からしばらくアゲアゲにしなければなりません!


短時間ですが各々山梨ジュニアで得た課題を修復できるようにがんばってください!



本日の集計結果・・・・・参加表明 4名!!!


またまた大人は全員協力です!みんなで次もがんばりましょう!



長い文章になりましたが、昨日今日のブログでうれしさが伝わったのではないでしょうか?


入賞できなかった子はもちろん結果がすべてではありませんが入賞できた子に続くようにがんばってください!


では、また!!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

ありがとうございます。

皆様のあたたかい応援のおかげで m&m’s妹が準優勝出来ました。
感謝感謝です。
これからもどうぞご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

