]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ついに・・・!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ついに・・・!

2009年08月09日

押忍!!


先日よりPCの不調をお伝えしてまいりましたが・・・


ついに・・・




ハードがぶっとびました!





山梨ジュニアより以前の大会・稽古画像すべてなくなってしまいました!


そのうち写真にしてみなさんに・・・・な~んて言ってたら、


印刷するものがなくなってしまいました!



道場生の皆様にはたいへん申し訳ないことをしてしまった気がします・・・!



今日から心を入れ替えて、先日の試合の写真などを明日の稽古時みなさんに配布します。



オタノシミニ!! ※私もたいへんショック・ショック・ショック・・・・



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

