]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.8.11稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.8.11稽古!!

2009年08月11日

押忍!! こんばんは!

本日早朝静岡県を震源地とする地震が発生しました!


震源地である静岡県は震度6弱、南アルプス市は震度4とのことで激しい揺れではありましたが、今回は事なきを得ました。


実はこの地方は、今後必ず来るといわれている「東海沖地震」のまさにそのエリア!


発生直後、私はついにきたか!!!!って思いました。実際には関係はないとのことでしたが、東海沖地震であれば、激しい振動が約1分は持続するとのことで・・・・

今回の地震はある意味警告かもしれません!


みなさん、十分に準備してください!



さて、もうひとつ別の話。本日機関紙「白蓮」を道場生に配布いたしました!


・・・なかなか厳しい内容のトップで、たしかに過激でした。


中の見開き「全関東空手道選手権大会」には、「大森丈史(白蓮南アルプス)」の文字が・・・


感動です!



こんな支部あったの?っとお思いの方々、よろしくお願いします!


当方は、山梨県は南アルプス市にて活動しています!どうぞよろしくお願いいたします!





それはさておき・・・本日の稽古ですが、




基本稽古、移動稽古、ミット打ち、スパーリング、




昨日の追い込み稽古もハードでしたが、さらに・・・って感じで今日も自分を追い込む稽古となりました。


参加は7名。



スパーでは、コンビネーション(特に膝蹴りまでのアプローチ)に重点を置きました!



特に子供たちには「自分から仕掛ける」意識植えつけるスパーだったと思います。



9月6日までもう少し・・・追い込みは2週間ってところでしょうか?



前回の山梨ジュニアではできなかったことややってみたかったことなど発揮できるように



今回も支部一丸がんばりましょう!!!



では、また!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

