]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.8.18稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

H21.8.18稽古!!

2009年08月18日

押忍!! こんばんは!


街中に選挙カーが出没し始めましたね!議員のみなさんは追い込み週間となります!



やや強引ですがわれわれも追い込みです!



以前告知いたしました、「臥龍杯全日本ジュニア」が9月6日(日)に迫っています!




ジュニアの大会は今年の区切りとなる大会です。気合いれてがんばっていきましょう!!!




さて今日は、久々に見学者1名の参加がありました!「Aちゃん」今日の稽古はいかがでしたか?



最初は誰でもわかりませんしできません!楽しんでいただけるのが一番です!


ぜひまた参加してくださいね!※実は試合の追い込みで道場生は鬼気迫るものがありましたから、多少ビックリされたのではないでしょうか?


懲りずにまた見に来てくださいね!お待ちしています!




本日の稽古ですが・・・参加者6名。※次戦参加は4名!

基本稽古、白蓮実戦の型、ミット打ち、スパーリング


昨日の上段攻撃が今日の稽古では生かせていたでしょうか?


試合でも稽古でもそうですが・・・やはり自分との戦いもあると思います。前向きな意欲は攻撃の積極性を生み出します!※子供にはちと難しい表現ですが・・・・


簡単に言うと「ガンガンいかなきゃガンガン攻められる」ってことです!



苦しい思いをしたぶん結果は必ずついてきます!みんなでがんばりましょう!



あともうひとつ・・・・攻撃されるのを待ってはいけません!!!


その時間を自分の攻撃時間にしてしまいましょう!簡単に言えることですが意外と難しいことです!




・・とにかく、もう少しです。まだまだアゲアゲですが・・・おとなも子供も一致団結!!!


がんばるぞ~!!!!!


では、また!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。