]

トップ  >  HP関連  >  南アルプス支部ホームページ!

南アルプス支部ホームページ!

2009年08月20日

押忍!


以前MYPCのハードに致命的なダメージがあり、全部とんでしまった・・・・


っと言っていましたが、本当です!


何がないか?というと・・・・


これまでの画像やファイルデータ・・・・・などなどPC処理した関連のものはとにかく全部!!


なんとホームページ元データもないわけです!


現在ネット上に公開しているものもないので、修正・追加が全くできません!


私にとってホームページは奇跡の産物・・・何せ全く知らないところから完成までを一人でやりましたから、ある意味作成期間は記憶喪失状態です!



というわけでNEWアイテムを早速購入しました!


bilder1.gif

ジャジャーン!! 「ホームページビルダー」です!


では、今日からホームページ再作成に入ります!!


工期未定で地道にがんばります!


出来上がった時にはブログにてご紹介いたしますのでお楽しみに!!



気がつけば、ブログアクセスも「2,000」を超えておりました!


みなさん、ご訪問ありがとうございます!



これからも応援よろしくお願いします!


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る