]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.8.24稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.8.24稽古!!

2009年08月24日

押忍!! こんばんは!


新型インフルエンザが猛威を振るっている様子・・・冬を待たずに大流行の兆しがプンプン!


困りましたね~!お出かけの際には十分に注意です。



インフルエンザなので、基本は「うがい」・「手洗い」です。


外出時にはマスクの着用もよいかと思います。アルコール消毒のある環境下では手洗い後に確実に噴霧が効果的です。



くれぐれもご注意ください!



さて、本日も追い込み稽古を実施しました!


本日もなんと飛び入り参加1名! ※わが支部いつでも大歓迎です


稽古内容・・・・


基本稽古、サーキットトレ、バランス訓練等、シャドー、スパーリング


後試合まで2週間。今期の最終戦となる道場生も多いかと思います。ここまできたら今年一番の出来を目指してがんばるのみです!


今年の4月頃の動きに比べるとみんな格段に上達しています。


技術的な面を伸ばすには時間があまりないので、イメージを大切に・・・


どんな稽古でも相手を想定した稽古にしましょう。基本稽古しかりシャドーしかり!



試合まで稽古はあと3回です!



明日も気合入れてがんばりましょう!



最後に飛び入りの方いつでも来てくださいね!今日も充実した稽古でした!


では、また。




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

