]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.8.25稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.8.25稽古!!

2009年08月25日

押忍!! こんばんは!


なんとなく秋らしくなりましたね!


本日の稽古参加者は7名。(※内大会参加者4名)


大会前の強化稽古としては最終です。


本日の稽古内容・・・



基本稽古、移動稽古、白蓮実戦の型、サーキットトレ、ミット打ち、スパーリング、



今年は次回の大会が4試合目ということもあって、強化トレももうすっかり定着してきた感があります。大人を除く道場生のみんなもなんなくこなします。


体力つきましたね~!!!



来週は調整週となるので、さまざまな攻撃・防御の確認となります。



今日のスパーリングは相手を追い込んでいく中でどれだけ技を出せるかにかかっていたと思います。



ですが・・・毎回毎回復習ですが、「上段のガード」を忘れてはいけません。


試合ではせっかく押している試合でも上段の技ありで簡単に逆転されてしまいます。そのことをよーく頭に入れて攻撃・防御を行ってください。


最近では各々得意な攻撃が出てきましたね!


なんとなくの稽古ではなく、目的を持って稽古した成果が現れています。




当日が楽しみな状況になってきました!



もう少しです。みんなでがんばりましょう!!!



※くれぐれも、風邪・怪我には注意してくださいね!



では、また!





このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

