]

皆で空手やりましょう!!!

2017年07月05日

ホームページが更新できなくなってしまったのでブログだけの更新になってますが毎週練習やってます!!!

月木20時から南アルプス市立櫛形武道場で皆で練習してますので空手やってみたいな…。と思ってる方いらっしゃいましたらぜひぜひ見学に来てください!!!年齢問わずです!!!ちなみに私はずっと文化系の部活に入ってて大学から空手始めました(笑)

やっぱり大勢で練習した方が楽しいし活気立つので!!!興味ある方はぜひ~(*´-`)

このページのトップに戻る

大会結果!!!

2017年07月05日

久々の更新ですが生きてます!!!毎週練習してます!!!

先日2つ大会があったので大会結果報告です(*´-`)

まず清武会で斎藤あいらちゃんが優勝です👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏やったね👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


でもってなんと全関東空手道選手権でも準優勝!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨あいらちゃんフィーバーーーーーッッッ!!!!!!

大人でも痛がるくらい強烈な蹴りをしてます…おそろしや…。
おうちでも練習してるようでその努力の賜物ですね(*´∀`)

これからも皆で頑張っていきたいです\\\\٩( 'ω' )و ////

このページのトップに戻る

昇級審査

2017年04月24日

お久しぶりです!

先週は昇級審査がありました!!!年に2回の昇級審査。今回は10名が挑みました!!!

立ち方、蹴り突き、受けなど、基本をやり、そのあと体力テストとして腕立て腹筋スクワットしました。


その後ミット打ち、型をやってラストは組手!!!



組手は普段やっているスパーリングと違って掴みもありなんですよね~( ˘ω˘ )
実はブログ主も昇級審査に挑みまして…普段のスパーリングのごとく挑んだら見事に投げられました( ˘ω˘ )

組手は大人の方が全力でお相手してくれました!思うように動けなくて自分まだまだだな~と反省!!!

昇級審査では、基本からしっかり見直せて、自分ここはできたつもりでいたけど全然出来てないじゃん!!!ってところが見つけられてすごく勉強になりました~(*´-`)

もっと頑張らなきゃ!!!皆で頑張ろう!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

このページのトップに戻る

  1. 前のページへ
  2. トップページに戻る
  3. 次のページへ